20歳のぱるる似とトーク!

f:id:s345593:20170626094616j:plain

ご無沙汰しておりました。


からマヨです!


先週日曜の出会いカフェの記事の続きです!!


日曜の夜の出会いバーは鼻息の荒い男たちでフロアはあふれ返っていた。


相変わらず可愛い子が入店するとすぐに5人以上の抽選に!


明らかに男が多過ぎる。。


そして19時を過ぎた頃、2人組みのスト高が入店してきた。


すかさずトークを希望。


すぐに10人位の抽選になった。


そしてなんとマヨは1番目のトークの権利を抽選で勝ちとった!!


これはツイてる!!


AKBのぱるる似の子とトークタイムだ!


ぱるるは20歳の美容系の専門学校生で出会いバーは今回で5回目とのこと。


そして肝心のサービス内容は。。


なんと割り切りOKだ!!


しかし肝心の値段をなかなか言ってこない。


高い女ほどなかなか値段を言ってこない。

高級寿司屋でいうおまかせ、時価みたいなもんだ。


恐る恐る値段を聞いてみる。


なんと4万からだそうだ!


流石だ。


ルックスはアイドルグループでいう20位以下のメンバーに引けを取らない。


以前にも5万の女がいたがこのレベルだと最低4万からが相場らしい。


その値段で買う男がいるから成り立つ市場でもある。


これを逃したら恐らく次にトークに入る男にぱるるは持って行かれるだろう。


俺はすかさず値下げ交渉に入る事にした。