ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

ぱるる似20歳とホテルへ!!!

f:id:s345593:20170702153108j:plain

ぱるると2.5Kで値下げ交渉が成立してホテルへ。

以前は40Kだったが髪を明るくしてトークの指名がもらえるか不安だった為に値下げOKにしたらしい。

出会いカフェの場合、男は40半ばから50代の客が多い為に女は黒髪清楚系が圧倒的に指名される。

今回のぱるるのように髪が少し赤かったギャル系の場合、値段も安くなる傾向にあるようだ。

そして彼女と歌舞伎町のホテルへ向かおうとすると。


ぱるる

「人目の多いところは一緒にあるけないんで離れていい?」


!!


これ、もしかして風俗でいったら完全なサービス地雷嬢の雰囲気がプンプン。


これ、キャンセルしようかな。。


一瞬マヨの頭をよぎったがとりあえずホテルまで向かう事にした。