20歳ぱるる似とホテルへ!4

f:id:s345593:20170707150254j:plain

ぱるるとラブホで本番中にまさかの痛い!発言。。


インサートして1分位でだ。


その後も無視して正常位をしていると、友だちが待ってるからとまたしてもクソのような発言をしてくる。


いつイクの?みたいな事もしまいにゃ言い出すんで疲れたマヨは手コキを指示して仰向けになる。


そして程なくしてフィニッシュ!


しかしカウパーが出た瞬間に手を離され、最後までぱるるの塩対応は続いた。


2.5Kでぱるると本番できたがサービスは地雷。


正直なところ、妥当な値段だと思う。


4Kで普段は買われているらしいが大してサービスは変わらないだろうな。