ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

菜々緒似のOLが入店!

f:id:s345593:20170719145256j:plain

ども、からマヨです!

一昨日の新宿遠征続きです!


3連休の最終日、出会いカフェに来てしまったがなかなか女が増えずに苦戦。


反比例するかのように午後になり男ばかりが増え続け男20対女2の地獄のような状態に。


そろそろ帰ろうかとした時。。


それは突然やってきた。


以前トークした事のある深田恭子似のアパレル店員が入店!


割り切り5Kの最上級美女だ!


あの時は給料日後の日曜で近隣のラブホが全て満室という最悪の状況で連れ出しを断念したのだ。


それまで座っていた男たちが一斉に立ち上がりマジックミラーに群がる。

f:id:s345593:20170719150042j:plain


すぐに10人近くのトーク希望が集まり抽選となった。


イムリミットも近かったため5Kでもトークできれば外出しょうと思っていた。


しかし、残念ながら抽選が外れ他の親父に速攻で買われて行ってしまった。


やはりS級美女は金だけ持っていても買うことが出来ない。


抽選でトークする権利が当たらなければならない。


運もないとダメという事だ。


しばらく凹んでいると新たな女が入店してきた。



菜々緒似のDカップギャルだ!!!!


これは抽選になるな。。


諦めモードでしばらく静観していると誰も指名をしない。


すかさず指名ボタンを連打!


他にトーク希望者はなし!!


見事トーク権獲得!!!



よっしゃ!


あとは値段次第やな。。


いきり勃つムスコをなだめながらトークルームへと勝負に向かった。


続く