ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

マヨ街の出会い喫茶で掘り出し物に遭遇!

f:id:s345593:20170802142538j:plain

ども、マヨです!

一昨日の話す!


暇だったんでマヨ街にある出会い喫茶に凸してみたんすよ。

田舎なんであんまり期待しないでw

昼前に出会い喫茶到着!


そしたらS級のアゲハ嬢がいて他に男もいなかったんであっさり指名ゲット!!


ミホちゃん23歳!


しかも、こういうとこ初めてなんです系!!


めっちゃ高いんだろうと覚悟してたんすけど1.5のプチならOKでした!


その後、カフェ、ホテル、カフェで5時間拘束しちゃいました!w


プチなんで本番無しだったんすけど手コキ、パイズリの無限ループでたっぷり2時間!


見た目、キャバ嬢で元ショップ店員さんなのでもう顔見て手コキされてるだけで最高でしたね!


しかも手マンしたら、こんなにキモチ良いの初めて!とお褒めいただけました!!!


加藤鷹のビデオ見て手マンの練習したかいあったってもんですよ!!


しかしライン交換NGだった為にキープ無理でした!