ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

悲しい恋の物語

f:id:s345593:20170805105613j:plain

ども、マヨでぇ〜す!

実はチョッチ、悲しい出来事がありました。


今週の月曜日に出会いカフェで出会った、プレミアS級美女、ミホちゃん23歳と5時間、情事を楽しんだわけです。

ミホちゃんも出会いカフェに来るのは初めてで初めてのお客がマヨさんでよかったです!と嬉しい事言ってくれたんすよ!!

死ぬほど盛り上がったんだけどライン交換はNG。

そして番号だけ渡して、また出会いカフェ行きたくなったら俺が支援するから連絡して!

と別れました。


そして数日経ち。。


ミホちゃんからは連絡は遂にありませんでした。。


んでもって今日ですよ!


ムラムラしてたんで、出会いカフェ行こうと店のHPを見てたところ。。




f:id:s345593:20170805111319j:plain


ドン!!


はい、ミホちゃん昨日、出会いカフェに来店してたみたいですw


店内の画像がネットで見れるんで間違いなくミホちゃんでしたねww


う〜ん、昨日出会いカフェにいたお客さん羨ましいから!!



って事で今日も出会いカフェ行って、至高のシロートを探す旅に出るぜ!!