ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

どぉしちゃったんだい!

f:id:s345593:20170807204026j:plain


そこそこ可愛いOLさんがいたんで指名してトークしたんす。


カオリちゃん25歳。


なんでも英会話と資格取得の為に出会いカフェに来たんだとか。


そして割り切りはやらないとのこと。


マヨに結構質問攻めしてきたんで普通の出会いとして可能性あるなと思い、カフェ打診。


そしたらあっさりOK!


出口で待っているとカオリちゃんが来て。


ここで驚愕の一言が!



カフェ行ったらお金もらえるんですか?


!!!!!!



普通にナンパ成功かと思いきや単なるお茶専だったとは!


しかも二言目には、さっきの人はライン交換で1万くれたと。


小娘よ。



お前は英会話より日本人としての道徳を学び直せ。


なんか池袋の出会い市場って他の女も話したんすけど手コキで3万とか言ってる奴とかいて相場がおかしな事になってんすよ。


新宿なら1.5で本番ありだぜ。


もう池袋2度とイカネ。