ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

ガッキー似のスト高連れ出し!

f:id:s345593:20170810153900j:plain

ガッキーとホテルへ向かう途中に色々と聞いてマヨはショックを受ける。


さっきまで飯を食べていた相手は会員制のデートクラブで知り合った39歳の男だという。

飯だけ食べて化粧品まで買ってもらいお小遣いを2万もらったと嬉しそうに話していた。

出会いカフェはあくまで隙間時間でやってるのであまり顔は出さないそうだ。

他にも何人か週1で呼んでくれるパパがいるようだ。


19歳にして、既に世の中という物を知ってしまっている。。


この時、ふと過去の記憶が蘇ってきた。


約20年前。

マヨの周りの20歳位の可愛い子というのは話し方も行動もかなり大人びていた。

可愛い子というのは金持ちの男からの需要がいつの時代でもある。

当然、そういう男たちとの付き合いがあれば精神年齢も高くなっていくわけだ。

同年代の男となど話が合うわけがない。


話をガッキーに戻そう。

ガッキーの経歴としては、キャバクラ嬢、デートクラブ、現在フリーという感じだ。

家は新宿らしくプレイが終わったらタクシーで帰るようだ。

話しているうちにマヨが予約したラブホに到着した。


いよいよスト高と基盤は無しだがエロい事が出来るぞ!!



続く