ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

ガッキー似とホテルへ!

f:id:s345593:20170810182831j:plain

ホテルに入ると時間短縮の為、マヨだけシャワーを浴びる事に。


ガッキーとの事前約束は次の通りだ。


時間は50分以内。

フェラ、キスは無しだがソフトタッチは有り。

フィニッシュは手コキ。


シャワーを浴び、部屋に戻るとガッキーがベットに。

お願いして下着を脱がしてもらう事にした。

まず、乳だが形が良くハリもある。


そしてスキをついて脇舐め!!


怒られましたw


実はマヨ、プレイの中で脇舐めが1番好きなんす!!


AV男優のシミけんも隙をついてやるのが上手いよね。


脇舐めですが微かにネギ臭がしてもう100点の脇でしたね。


幸か不幸か、彼女はシャワーを浴びてないのが最高でしたねw


そしてパンツを下ろして下半身があらわに!


アンダーヘアがカットさらてて色も綺麗!


久しぶりに当たりオメコ見ましたよ。


でも今回は基盤無しなんでお預け!


しかし体はホントムダ毛もなくて手入れは完璧!!


パパから沢山もらってるだけあってエステとか美容にめっちゃ金かかってるのがわかりますね。


そして、オメコをじっくり鑑賞させてもらってたら我慢出来ずに指入れちゃいました!


そしたら微かに濡れてたんで手マン!


まあ、ここで注意され止めましたw


タッチは基本NGなんですが褒めてたら意外と大丈夫なもんですよ!!


そして四つん這いになってもらいアナル!


もち匂いかましてもらいました!


めっちゃ良かったす!!


流石にアナル舐めはリアルNGらしく逃げられちゃいましたが。


そして素股っぽい感じで手コキしてもらい速攻イってしまいました。


やはりスト高だと自然とイクのも早いw


ライン交換は今回は特別価格だったのでお断りされちゃいました。


姫予約は週一で3Kで必ず買うのが条件らしいす。単発なら4Kだと。。


まあ出会いバーでまた会ったらお相手お願いしようかな。


もともとプチやってないんで1Kは無理だろうな。