ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

給料以外に20万稼ぐ方法

f:id:s345593:20170811112841j:plain

さっきコメダで休憩してたら隣の席に若い2人組が来たんよ。

大学生かな?と思ったらお仕事は?とかお互い話してるんで商談かなんかかと思ってたんだわ。

そしたらツーブロックの黒縁眼鏡の男がさ。

給料意外に月20万稼げる方法があるの知ってます?

今の仕事で給料を上げようとすると時間もなくなりきついですよね?

と始めたわけよ。

相手の男も若くて、どうやるんですか?って真剣に聞いててさ。

ツーブロはやたらマキさんというこの業界で知らない人はいない人と一緒にやらせていただいてるんですよと繰り返す。

何のビジネスかは分からないがこのマキさんという人はこのビジネスを始めて年収が1億を超えているらしい。

そしてエグザエルとも親交があり今は色々な事業をやってるという。


一体何のビジネスなのだろう。


ツーブロックが突然、バイナリーオプションという単語を話し始めた。




俺は席を立った。