ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

ナンパ魂に火をつけろ

f:id:s345593:20170903074601j:plain

ども、マヨでぇ〜す!

昨日、マヨ街の出会いカフェ行ったんすよ。

また土曜日なのに女少ねえんだろなと思ったら1時間で10人位は来ましたね。

ただ、タイプの子がいなかったんでトークはしないで帰ったんですけど。

そこでマヨと同じ歳くらいのアラフォーのお兄さんがいたんすよ。

酒飲みながら女の子を物色してたんですが、とにかくガンガン指名する。

あんまり可愛くない子もガンガン指名。

店員さんに勧められた子もガンガン指名。

指名すると千円かかるんだけどそんなの気にする事なくニコニコしながらいってましたね。

結局、デートは決まってなかったんですが見てるこっちが気持ち良いナンパっぷりでしたね。

厳密にいうとナンパではないんですが。。

まあ分かったのは人生ケチケチしないで流れに身を任せてナンパしろって事。

スト高の前でカッコばかりつける奴いるじゃないすか?

仕事で〇〇の社長と一緒になった。

趣味は映画鑑賞とゴルフ

海外に留学経験がある。

外人の彼女がいたことある。

横浜出身。

KREVAと知り合い。

以上が一例ですがみんな良いカッコし過ぎw

そして残念ながらそんなの自慢になんないすから!

だってそんな男ゴロゴロいるし!

スト高なんていくらでセクロスできますか?

でよくない?

みんな!

それで断られたら土下座してまたヤらせてくださいってお願いすりゃいいんすよ。

飲みとか連れ出せてりゃやれる確率は0じゃないんすから必ずお願いしてみましょうね!