ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

婚活パーティーのエクシオは詐欺企業

f:id:s345593:20170903150005j:plain

今日は詐欺会社の実態を晒します!!

業界で最大手といわれる婚活パーティーのエクシオ。

芸能人を広告塔に使い派手に宣伝してます。

マヨも年間50回以上はこの会社主催のパーティーに参加してました。

パーティー情報をこの会社はツイッターで発信してます。

例えば今日14時からのパーティーは女性予約が10名以上とか。

そういう情報をみると女が10名も予約してるなら参加申し込みしてみようかとなるわけ。

で参加すると女が5人とかだったりするわけ。

で、エクシオの言い訳としては女性のキャンセルが。。

まあ最初のうちはそういう事もあるかなと思い翌週も参加。

ツイッターでは女性予約10名超えてます!

結果は女6人とか。。

んで女性のキャンセルが。。

そのまた翌週も同じ。。

1回のパーティーで女が10人越えたの見たこと今年になってからねーなと。

ツイッターでは10人以上集まってるって書いてんのにね。

で今日はパーティーには参加しないで会場前で女の参加人数をチェックする事に。

ツイッターでは女性の予約人数10人越えてます!

んで開場前から人数チェック。

1人、2人。。

3人。。

なんと5人でした。

うち3人は40代。

まあ年齢は良いとして2倍も水増しするってさ。

金かかるのに倍も女がキャンセルになんのかよって問題。

ま、もう婚活パーティーには行かないから良いんすけどねw