ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

愛は生きてます

f:id:s345593:20170922110124j:plain

昔はチャラかったアピールするけどやらせないOLマジうざい。

ども、マヨです!

突然ですが今、恋に落ちてしまってます。

写真の女性なんですが。。

あおいサン22歳です。

以前、記事でも書いた1発5万の女です。

一回トークした事あるんですが金額にビビって結局お相手できませんでした。

その後、出会いカフェで何回か見かけるも速攻で抽選になりトークすら出来ず。

早い話が人気あり過ぎて金だけあっても抽選に当たらないとやらないお方なんです。

普段はアパレルやられてるんですが見た目がホント、マヨのどストライクなんすよね。

五万でぜひやりたいんすけど東京遠征なかなかスケジュール難しくて行けないんすよね。

もう想いはつのるばかりで毎日彼女の事考えちゃってます。

マジ、やばいすよねw