ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

マヨのセクロス論

f:id:s345593:20170925101152j:plain

ども、マヨでぇ〜す!

今日は北朝鮮の影響で日経下げるかと思ったんすけど爆上げでしたね!

マザースもあげてるんで今日は監視して終わるかもです!

とにかく今週は利益出して、5万の女ことあおいサンを抱きたいんすw

f:id:s345593:20170925101459j:plain

まあナンパしてスト高とセクロス出来ればそれにこしたことないんですが!

しか〜し!

時には大人の武器使って誘うのもアリなんじゃないすか?

おでも若い頃はお金使ってセクロスするの恥ずかしい!って思ってたんす。

でもお金使わないでセクロスするのって例えるならボート乗って対岸まで行くのに素手で漕いでる感じなんす。ようは全然進まないっつう。それに比べてお金使うのはモーターボートで進むくらいの差でつかね。

だから人生の限られた時間の中で楽しもうと思ったらスマートにお金使うべきなんす。

歳とって勃たなくなってから遊べます?

40前のおっさんのマヨにはもう時間ないんす。