ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

恋愛市場におけるリスクヘッジ

f:id:s345593:20170925103935j:plain

ども、マヨです!

本日は恋愛市場においての戦略です!!


かれこれ20年近く恋愛市場で戦ってるマヨですが今日はリスク分散のお話。


10数年前のマヨの主な出会いコンテンツはナンパ、婚活パーティー、合コンでした。

特にまだ20代だったのでナンパと合コンはかなり有効なコンテンツだったと思います。


そして現在の出会いコンテンツはというと。

出会いカフェ。

ナンパに関しては加齢による劣化もありほとんどしてません。

合コンも費用対効果が薄い為に撤退。

婚活パーティーに関しては少子高齢化浜崎あゆみ世代の婚活卒業などの外的要因で女の参加者が激減。

こちらも現在はほとんど参加はしてない状況。


新たな出会いコンテンツとしての出会いカフェ。

こちらはというとセクロスに特化した出会いコンテンツですね。

正社員の賃金現象、不景気もあり昔よりも可愛い女がわんさかカフェに押し寄せてます。

え、この子が割りきっちゃうの?みたいな驚きが毎回ありますね。

今回、言いたいのは世間の変化を敏感に感じて出会いのコンテンツも入れ替えてより有効な物にエントリーしようというお話。

ナンパ、婚活パーティーに関しては今後は下火になっていくでしょう。

オリンピック開催までに国は路上でのナンパ、風俗などは徹底的に取り締まり表向きクリーンな街づくりを進めていくハズです。

そう考えるとナンパは今後ますますやり辛くなるんじゃないでしょうか。

路上での声かけは自治体によっては逮捕されてしまいます。

皆さんもよく将来を考えて恋活していきましょう。