ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

告白してセクロスできるか?

f:id:s345593:20170925133734j:plain

ども、マヨです!

皆さん口説くときってどうやってます?

告白するってのが世間じゃ一般的でしょうか。

ちなみにマヨは去年、高級ホテルでディナー食いながら敬語で告白するという痛い事してました(笑)

ナンパ歴19年のくせに30まで童貞だったマヨなんで、黒歴史たくさんあるからブログに書いていきまつね!

結論、早い話が告白してる時点で負け(笑)

アポ中に苦しくなって進展がないから告白して死んでる訳でしょう。

もうね、自分の役不足を美女の前で認めようぜ。

男としてレベルアップするとか来世にならないと無理だから(爆笑)

告白するくらいなら土下座して2万払うからワンナイトお願いしますが正解。

まだこれのがワンチャンある。

それでも断られたら1万で手コキだけお願い!

それでダメなら会計を割り勘にしてお別れしよう。

覚えといてほしいのは告白して断られても二回はチャンスあるから。

綺麗に終わろうと思っちゃダメ。

どうせ2度と会わないんだからいけるとこまでやってみようぜ!