ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

5千円で見る夢は無限大

f:id:s345593:20170926163835j:plain

ども、マヨでぇ〜す!

今、出会いカフェにいます(笑)


ここで以前、トークしたお茶専の女の子の事を最近思いだしました。


お茶専とは割り切りではなくお茶やカラオケのみという条件の子。

相場は5千円からです。

割り切りのスト高は抽選倍率も高くなかなか連れ出すのは困難。

しかしお茶専に関しては割り切りのスト高よりも更にひとつ上のルックスレベル。

アイドルの研究生位は余裕であります。

そしてカフェで指名は入るものの外出には基本ならない。

カフェに来てる客の大半は割り切り目的なんでどんなにスト高でも外出にはなりにくい。

マヨも初めはお茶専をバカにしてました。

金払ってお茶だけしてアホちゃうか?

キャバクラと一緒やん!!

お茶専なんて指名するのは勃たなくなったオジイちゃんだけだろ?

誰もがこう思うと思います。

しかし、以前トークした佐々木希似のお茶専が言っていたかの一言が気になっていました。


初めての人とは、そういう事はできないけど何度も会ってれば全然ありだとと思います。


要は初見では無理だけど何回目かではチャンスがあるということ。


当時のマヨは何度も会うとか面倒くさいと思ってました。


しかし、抽選で当たりさえすればやれるスト高と一見さんではやれない佐々木希とどちらがセクロスした時の満足度が高いでしょう?


後者だと思います。


結局、キャバだって何度も通ってセクロスできた時の喜びは最高だと思うんすよね。


今度はあえてお茶専狙いでセクロス目指してみます。