ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

セクロス出来る女を見極めろ!

f:id:s345593:20170928104743j:plain

出会いカフェに2日連続行ってきた(笑)

マヨです!


突然ですが皆さんはヤレる女を見抜く事ができます?


実は100%に近い確率で見極める方法があるんです。


5年前になるが婚活パーティーで声をかけた女と会社の同僚の男と3人で居酒屋に行った事がある。


栗山千明に似ている美人のコンパニオンだ。


俺はなぜ婚活パーティーに参加したのか理由を栗山に聞いた。


栗山

セックスしたいから参加した。


マヨと会社の同僚は絶句した。


こんな超絶美人が自らセックスしたいと言うのだ。


間髪いれずに一緒に参加した会社の同僚は、今日は俺が送ってくから飲みなよと一言。


早い話がチャンスを見抜いた会社の同僚に栗山を一瞬にして持っていかれてしまった。


圧倒的に出会いにおける経験値が俺は不足していたのだろう。


美人はすぐにやれないという先入観から積極的に行かずに完全な奥手になっていたのだ。


数日後に会社の同僚からは栗山と3時間セックスしたという話を聞かされた。。


結論ですが30年に1度くらい、自分からセックスしたいという美女が現れたら確実にやれます!!!