ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

極嬢と再会!

f:id:s345593:20171009105103j:plain

ども、マヨでぇ〜す!

この前の連休初日の出会いカフェに行ったお話し。


なんと、8月に出会った極嬢にまた会っちゃったんです(笑)

今年の春までアパレルの店長さんやってて夏にマヨ街に引っ越ししてきたばかりの子。

ホントはお茶専で割り切りは無しなんですがマヨとは相性がよく手コキプラス手マンさせてくれました!


そして今回も前回と同じプランで即決!

タクシーで、ホテル向かって2時間手マンしてから手コキで抜いてもらいました!

2ヶ月溜めてたんで大量のザーメンをお腹にかけさせていただきました!!!

話してても楽しいしやはり素人最高です!


もう風俗とかオワコンじゃね?