ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

勝ち方は1つじゃない

f:id:s345593:20171011005407j:plain

駅前でウンコ座りして女子とタムロすんのが最近の夢です!


ども、マヨです!


最近、恋愛に関しての価値観が変わりました。

若い時は惚れさせて告白して付き合うみたいなのが正しいと思ってたんす。

お金でなんとかするとかカッコ悪いみたいな考えあって。

でも、ジジイになって思ったんす。

人生200年くらいあれば何年もかけて彼女候補探すのも悪くないかもしれない。

しかし恋活ってせーぜー48歳位までが限界じゃないすか?

だったら最短距離でモテる方法を探した方が得策かと。

時には大人の武器を使ってでもね。

ネットで彼女見つけるのも全然ありすよ!

とにかく正規の出会いにこだわる必要ないんす。

勝ち方って仕事でもそうすけど一つじゃないすから。

限りなくグレーの部分突っ走って勝ってる人なんてザラにいますし。

あとそんなに好きでもない子と結婚すんのもどうかなと思う。

もう40だしそろそろ結婚もありかと思ってたんす正直。

でも人生1度きりだしいくつになってもタイプの子と思いっきりセクロスしたい!って思っちゃったんす。

なんか人生論語っちゃってサーセン


どうせ1000年もない人生さ