ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

ケジメなさい!

f:id:s345593:20171012202103j:plain

上の写真の女を指名して連れ出した。

自称美容師でかなりのキレイめ。

2.0Kでヘルスプレイは大丈夫との事で外出。

とりあえずホテルの前にスタバによる事にした。

そこでマヨの目がフシ穴だった事に気づくのに時間はかからなかった。

明るい店内で女を改めて見てみると目の大きさがが不自然、ピアスが20個くらいあいている。んでもって喉にもピアスをあけている。

V系のバンドの追っかけが趣味らしい。。

もうね、これ速攻で放流しないといけない物件ですよ。

出会いカフェの薄暗いトークルームでは超絶美少女に見えた女が下界では単なる人体改造のビッチだった。

マヨがゴメン、仕事が入っちゃったと嘘をつくと、すぐ終わるから大丈夫だよと食いさがる。

半ば強引に放流してスタバを後にした。

しかし女はよく観察しないとダメだね。

車と同じで基本は事故車だと思って履歴をチェックしないと。

まじ、今回は良い勉強になりましたよ。