ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

至高のシロートを探して

神戸製鋼の不正について物申す!!

f:id:s345593:20171013100345j:plain

ども、マヨです!

今日は神戸製鋼の不正事件についてです!

先日、製品の強度偽装が発覚して神戸製鋼の株が連日ストップ安になっています。

大きな損失を受けている個人投資家の方はたくさんいると思いますね。

マヨが怒ってるのは偽装ではなく次の件です。

実は偽装を発表する前に取引先や大手銀行には事前に不正があった事を伝えて株を売らせていたというのが発覚しました。

もうね、これ完全にアウトでしょ。

まあインサイダーなんて今更始まった事じゃないんだけども。

ホント、この国ってオリンピックだから街からいかがわしい物無くしたり路上ナンパ法令で禁止したりロクでもない事は細かく取り締まるくせに裏ではインサイダーとか容認してて真っ黒過ぎて怖いわ。

路上ナンパしてる人は逮捕するのにインサイダーしてる大手銀行さんは逮捕しないんすか?

まあするわけねぇよな。

3.11人口地震だって日本側にも協力者いんだろうよ。

外面ばっかりきれいにして何の意味がある?

コンプライアンスとか法令とか増やしすぎて皆さん息が詰まりそうですよ。