ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

ナンパ論をかく語りき

f:id:s345593:20171020172338j:plain

ども、マヨです!

最近、ナンパに対する世間の風当たり強すぎません?

一昔前はストなんて出会いの最も身近なツールだったハズすよ。

それが今じゃ迷惑防止条例だとか知らない人に声かけたら犯罪者扱いですよ。

まあね、SNSの発達でネットでの出会いが10年前より増えてるとか他の要因もありますけどね。

あとニューワールドオーダーつって世界経済を牛耳ってる人たちの今後の方針ってのがあるらしいんす。

その1つが人口削減。

今の人口の半分にするのが目標らしいす。

だから意図的に出生率下げたり先進国はやってるみたいすけど。

あとは低賃金に抑えて結婚自体出来ない社会にしちゃったり。

やっぱし手取り早いのが異性との出会い自体なくしちゃえば人口増えないっすよね。

ナンパなんて1番手軽に異性と出会えちゃうんで支配者層からしたら脅威ですよ。

それと最近やたら言われてる女性の社会進出。

こんなこと進めたら出生率なんて上がりようがないすよ。

まあ裏社会さんからしてみたら女が仕事をする事によって男の仕事を奪い仕事がなくなり給料も上がらないんで一石二鳥すけどね。

とにかく今の世の中はナンパ師にとって相当やっかいな事になっちまってます。


ナンパ師の皆さん、今が正念場です。

共に戦っていきましょう!