ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

ナンパ飯〜サルヴァトーレ〜

f:id:s345593:20171026124247j:plain

ども、マヨです!

腹が減ってはナンパは出来ぬ。

ナンパ師にとって欠かすことの出来ない食事を紹介するナンパ飯の記事です。


今回訪問したのはピザの専門レストランであるサルヴァトーレ。

サルヴァトーレって小洒落たビルによく入ってる女子が好きそうなイタリアン位のイメージしかなかった。

ピザなんてラーメンとかと違い無性に食べたくなるという事が無いために行く機会は今日までなかった。

なぜ行くことになったかというと食べ放題で千円という安さに魅力を感じたからだ。


訪問したのは開店直後の11時。

席は半分近くが瞬く間に埋まっていく。

普段、出会いカフェかお見合いパーティーでしか女と接する機会がない為、案内してくれた20歳くらいの女の子が死ぬほど可愛く見えた。

やはりカタギの女は良い(笑)


簡単な説明を受けた後に適当に料理を取り分けてみた。

f:id:s345593:20171026165700j:plain

料理はサラダが5種類位、ピザが4種類、パスタが2種類あり唐揚げやドリアもあった。

サラダはファミレスの遺伝子組換えの野菜を使ったサラダバーよりは全然うまい。

マヨ的には都内でよくある2500円位して味が並みのバイキングより断然イケてると思ったね。

f:id:s345593:20171026170237j:plain

ピザ専門店なんだけど牛すじ煮込みとペンネが1番美味かった(笑)


今回は料理は申し分ないんだけど客の大半が女の為に男1人で行くと居心地はかなり悪い(笑)

隣の席で意識高い系の30代前半のママ友2人組みがテンション高く食事してたんだけどさ。

なんか嫌な雰囲気感じるのよ。

聞き耳立ててるとどうやら俺の事が気に入らなくて席交換しようかとか相談してんだよね。

無精髭はやした40手前のおっさんがユニクロのフリース着て1人で飯食ってる横にいるのは嫌なのは分かるよ。

ただ嫌なオーラ出し過ぎだろっての。

どうせお前らだって真昼間の平日からランチしてるからロクなもんじゃないだろ。

で、旦那も元ヤンの土方か工場勤務だろ?

汚い物を見るかのようにマヨを見るのはやめなさい!(笑)

料理は良いけど女子力高い飯屋は苦手なマヨでした!