ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

BiSHリリイベに行ってきたよ

f:id:s345593:20171028184216j:plain

ども、マヨです!

今日はマヨ街でBiSHのリリイベに行ってきました🙋

BiSHとは楽器を持たないパンクバンドで6人組です。

音楽的にはベビーメタルのような感じですかね。

一応、ドルヲタなんで過去に何回かアイドルイベントは参加した事あります。

地下アイドル中心なんでここまでメジャーなアーティストは見るの初ですね。

f:id:s345593:20171028183430j:plain

インストアのイベントなんで会場の外はこんな感じ。

やはりメジャーアーティストは動員数も凄いです。

中に入るのに時間かかりました。

f:id:s345593:20171028184641j:plain

そしてステージ前方のエリアゲット!!

ニワカファンなのに超良席!!!

緊張しながら開演を待ちます。

f:id:s345593:20171028184839j:plain

そしてメンバーの皆さん登場!!

1曲目はリハーサルということでウォーミングアップされてました。

f:id:s345593:20171028185010j:plain

そしてライブが進んでいくと次第に激しい曲に。

幕張メッセなどの大会場でもライブをしているだけあってスケール感などはアリーナクラスのライブそのもの。

f:id:s345593:20171028185406j:plain

30分無いくらいのライブだったけど大満足!

終演後にアルバム予約したんで特典でメンバー全員と握手しましたよ!!

ビッグアーティストなのに気さくに話しかけてくれて感動しましたね!

乃木坂とかの握手会にCD何枚も買って参加してる奴の気持ちが分かりましたよ(笑)

また機会あったらライブに行きたいですね!!