ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

女の嘘はアクセサリー

f:id:s345593:20171028111524j:plain

ついに普通のカフェより出会いカフェに行く回数の方が多くなってしまいました!

ども、マヨです!

今日は最近気になることについて。


女ってよく嘘つきません?

しかも超自然に嘘つくからすぐには分からない。

何日も経ってから、おかしいなってのが分かるパターンが多いんす。

でマヨは思い出し怒りをするわけですよ(笑)


特に多いウソが元彼との別れた理由。


①美談仕立ての自然消滅系

彼氏が仕事忙しくてすれ違いが多くなって別れたというパターン。女と会えないほど忙しい仕事してる彼氏って優秀なんでしょうね。

MBAとかもってて世界を飛び回ってるんでしょう。まさか高卒の土方じゃないですよね?


②別れた理由が彼氏

浮気された、体調悪いのに気遣ってくれないなど女の一方的な理由は様々。

絶対女側にも落度はあるはずなのに。。

おまえは元彼の事を壮絶disするくせに完璧な性格なのかよ?って疑っちゃいます。


別れた理由で多いのは上記の2パターンですかね。

当時のマヨはおこちゃまだったんで女のいう事100%信じてました。

それは酷い彼氏だね。許せないな!なんて言いながら(笑)


今日、言いたかった事は女の話すことは鵜呑みにするなと。

笑顔でトークしながらも、なんかおかしくねぇか?と腹の中では疑っていきましょう。

基本的に美人は一筋縄ではいきません(笑)

聞き上手やってたってセクロスなんて出来ないからね。


スト高は海千山千の男を相手にしてきてる訳だからそれなりのトレーニング積んでかないと門前払いだぜ!!