ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

おら東京さ行くだ

f:id:s345593:20171109134347j:plain

ども、マヨです!


今日は花の都、東京に高速バスで向かってます!!


目的はというと。。


モッチロ〜ン!

f:id:s345593:20171109134537j:plain

歌舞伎町の女神こと、アオイさん23歳にお相手してもらうため!


しか〜し!


アオイさんは出会い喫茶に入店すると即、5人以上の抽選になる為に運も味方に付けないと夢の一時は味わえないのです。


かれこれ3回位抽選に外れてますんでね。。


マヨ街の出会い喫茶ではまずお目にかからないレベルの方なんで是非是非、お相手してもらいたいす!


そんなわけで歌舞伎町の出会い喫茶には金曜日に凸する予定す!


今日はとりあえず古着屋とディスクユニオンに行って来ます!


それにしても高速バス6時間乗ってるとケツいてぇ(笑)