ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

ナンパクエスト〜歌舞伎町の女神①〜

f:id:s345593:20171112105843j:plain

更新が遅くなってしまったが先週の出会いカフェの話をしよう。


昼過ぎに歌舞伎町の出会いカフェに到着。


もちろんお目当は、5万の女ことアオイさんだ。


週に2回くらいこの店には来るがなにせ抽選が凄くてトークになかなか辿りつけない。


午後1時を回ったころ、女性ルームにアオイさんが入店!!


店内には6人の男がいたがトークの指名は入らない。


え、マジ?!

前回は余裕で10人以上のトーク希望が殺到したのだ。


俺はすかさず店員にトークの希望を出す。


店員は、他にトーク希望がいないか店内に呼びかける。


他に指名はない。


キタコレ!!!


見事に俺はアオイさんの第1交渉権を獲得する事ができた。


そしてトークルームへと向かう。


続く