ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

ナンパクエスト〜歌舞伎町の女神②〜

f:id:s345593:20171114182911j:plain


歌舞伎町の女神ことアオイさんとの第1交渉権を得た俺はトークルームでその時を待つ。


思えば初めてトークした時は5万という価格にビビり結局不成立になってしまった。


その後は人気者になってしまったアオイさんとは抽選に外れトークする事すら出来なかった。


いよいよ念願が今日叶ったわけだ。


いや、まだ叶ってはいない。


5万から多少は値引きしてくれるように交渉もしないといけない。


2分位してアオイさんがスタッフに案内されて部屋に入ってきた。


相変わらず美しい。


髪にメッシュが入り相変わらずセンスが良い。


何というか格好良い系の美人にレベルアップしていた。


俺は興奮を抑えられず、とにかくアオイさんの事を褒めまくった。


そして肝心の値段について訪ねてみた。


マヨ

ちなみにアオイさんはどんな感じ?


アオイ

私、高いんですよ。


うん、前回のトークの時も高いんですよと行った後に5万という値段が出たのだ。

果たして。。


マヨ

ちなみにいくら位かな?


するとアオイさんは指を3つ立てた。



!!!



3万でいいのか!!


俺は予想外の値段の安さに喜びを禁じ得なかった。


続く