ナンパジプシー 〜破滅に向かって〜

ナンパのPDCAサイクルを回せ!!

ナンパクエスト〜歌舞伎町の女神④最終章〜

f:id:s345593:20171115170202j:plain

アオイ

実はこんな事いうのもアレなんですけど・・・


マヨ

何かな?


アオイ

お話してみてマヨさんとは合わない気がして・・

私、お金だけでやってるわけじゃないんで今回はごめんなさい。


一瞬、頭の中が真っ白になった。

数ヶ月待ちわびた女神との1夜が目の前から消えていく瞬間だ。


マヨ

え、なんとかお願いできないですか!!


アオイ

今回はごめんなさい。


そしてアオイさんに交渉不成立のボタンを押されてしまった。


弁解の余地もなくスタッフに男性ルームに戻るよう案内されてしまった。


なんてこった。。


余った時間で話し過ぎてしまったのが原因だろう。

婚活パーティーでもカップルになった女と少し話すとほぼ全員その後に音信普通になってしまうのと似ている。


要は接触回数が増えると底が割れてしまい女に拒絶されるという訳だ。


人間中身なんて来世にならないと変われるもんじゃない。


俺のいつもの悪いくせで話し過ぎて己の自己評価を下げてしまうのだ。


しかし今回ショックだったのは金を払うのに拒否られた点だ。


恐らく自分の思ってるよりも己はキモい奴だという事をもっと自覚しないとダメだろう。


普通の出会いでフラれるならまだ納得がいく。


金払っても拒否られるってやっぱしショックだよね。




たどり着いたらいつも雨降り