やってみよう!後編

f:id:s345593:20180716120755j:plain

あらすじ


2ヶ月前に出会いカフェで知り合ったキャバ嬢のリンちゃん24歳と歌舞伎町のホテルに入ったマヨ。


元々、割り切りはやらずにお茶専として活動をしていたようだ。


ラインで交渉の末、今回は手コキをやってくれるとのこと。


歌舞伎街のホテルに入り服を脱がせ手マン➡︎電マまでこぎ着けた!


ここまでは大したグダもなかった!


果たして挿入はできるのか!?


マヨの運命は!?





昼下がりの新宿歌舞伎町。


激安のレンタルルームに電子音が響く。



ヴィビビビビビ

ヴィビビビビビビビ


りんちゃんに電マを強弱を切り替えながらクリに擦り付ける。


どうやらクリ派らしく指入れよりも感じている。


そしてなんと、リンちゃんから衝撃の一言。


リン「今度はやってあげようか?」


え?!


電マって男もできるの!?


一瞬、戸惑ったが明らかにノリが良くなってきているので断る理由もない。


竿とタマに交互に電マを当ててもらう。


感じたことの無い振動が竿に伝わる。


コレ結構気持ち良い!


少しタマは痛いがw


やられ続けたらハマるかも!www




そして肝心の本番打診をリンちゃんにしてみました!



Hはしない!


一蹴されてしまいました!悲



まあ手マン始めた時も早くない!?

とか言われたしもう少し会わないとダメなのかも。


でも素股打診をしたら、それどうやってやるの?とすんなりやってくれました。


なんか素股も本当にやり方が分からなかったらしくレクチャーしてあげました!


風俗嬢じゃないそこそこのキャバ嬢なんでめっちゃくちゃ気持ち良かったですよ!


そして最後は素股しながらの手コキで大量発射!


シャワー浴びてくる!

リンちゃんは1人でバスルームに行ってしまいイチャイチャしながらのシャワータイムは叶いませんでした。。


そう言えば入室した時もマヨ1人でシャワーだったな。。


しかしお茶専の子でもタイミング次第でかなり本番に近い所まで遊べる事が分かりました!


初めから割り切りしてる子と遊ぶより面白いですよ。


まあ次会う時はHしたいよなww


ご馳走様でした!